スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

春一番伊達ハーフマラソンから帰ってきました

ネットランナーの皆様今日の春一番伊達ハーフマラソンお疲れ様でした
今年も年明け早々怪我、故障いろいろありましたが、初参加の伊達ハーフマラソンをなんとか完走出来大変嬉しいです。
記録は1時間40分29秒とトレーニングも充分してない割には自分的にはそこそこの記録でした。
その29秒という数字は“タラレバ”になるので終わってしまってから言ってもしょうがないのですが、惜しいかなって感じです。過去の道マラ経験者にとってはこだわる数字ですよね…
なにしろ初めてのコース、アップダウンが微妙に繰り返すコースに攻略もくそもない感じで挑みましたが、強風だけは想定外でした。
5~6キロ過ぎにはこうめさん、naviさんとお会いし、12キロ位からはOgamanさんとの静かな冷戦を交え残りの登りで突き放され下りで追いつこうとするも、悔しいが手の届かない人になってしまいました。そうこうしてるうちに45歳トリオメンバーのkuriさんをに遭遇したようですが全く気が付きませんでした。静かな花の45歳バトルも体験でき今日は楽しかったです。
次は5月5日豊平川ラン&ウォーク ハーフマラソンです。
僅かでもPBを狙うべく頑張ります
2005-04-17 21:15 : ランニング : コメント : 9 : トラックバック : 2 :
春一番伊達ハーフマラソンから一夜明けて… «  ホーム  » 予定終了です
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
伊達ハーフマラソン
Ogamanさん「決戦!伊達ハーフ(中山峠編)」 Kuriさん、 NAOJIさん「6日ぶりのビール!」、 naviさん、 akkunさん「春一番伊達ハーフマラソンから帰って来ました」、 おおひろさん。 みなさんお疲れ様でした。 帰ってきてからも、買い物を済ませたり、子供を迎えに行ったり、
2005-04-17 : 22:32 : さかい家.NET
決戦!伊達ハーフ(闘い終えて・・・編)
 思いのほかいいレースを演じることができた。  前夜、ちょっと飲み過ぎてしまって二日酔い。朝の3時半頃から1時間おきにのどが渇いて目が覚める始末。いつまで経っても学習能力がない奴と、呆れていた。  だが、そんな私の気を奮い立たせてくれたのは今日の天
2005-04-18 : 07:04 : Road to SAROMA
コメントの投稿
非公開コメント

伊達ハーフお疲れ様
写真を見ると行きが残っているようですね。
良いタイムで完走おめでとう。

こちらの霞ヶ浦フルは暑く、撃沈してしまった。ネットで3:40:29でした。
2005-04-17 22:03 : shimo URL : 編集
お疲れ様でした
shimoさん、霞ヶ浦フルマラソンお疲れ様でした。
雪ですが、移動途中峠では吹雪いておりました~
タイムは不本意なようで残念ですね。
この時期に急に暑くなったらしょうがないと思います。これでしばらく近郊ではフルがないようですが、これrからのハードなレースでの故障に気を付け頑張ってくださいね。
わたしは、次回のレースは間違いなくPB狙いで行きます(^^)v
2005-04-17 22:21 : akkun URL : 編集
お疲れさまでした。
12kmからの静かなバトルは楽しかったですね。
行くか控えるか迷いながら走っていたのですが、12kmから13kmのラップが5分を超えていたので、このままずるずるいっちゃいかん、とペースをあげました。

でも、後ろからいつ来るかと、冷や冷やしてたんですよ。
2005-04-17 23:53 : Ogaman URL : 編集
今日はお疲れさまでした。お会いできて良かったです。
今は1時間50分で道マラに出場資格が与えられますが、以前は40分だったんですよね。もしそれが今も続いていれば、僕などはまだまだ修業が足らん!と門前払いされてしまいます。
また温泉ランではよろしくお願いいたしますね。
2005-04-18 00:10 : navi URL : 編集
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
コース上でご挨拶したあと、早く先に行きたいという感じが見えてましたよ(^^)v
これからも45歳バトルはなかなか楽しいものになりそうですね。
2005-04-18 06:30 : こうめ URL : 編集
今日は少し筋肉痛が出てきました
Ogamanさん、naviさん、こうめさん、昨日は春一番の風が吹く中お疲れ様でした。初めて出た大会ですが、こんなに盛大なものとは思ってもみませんでした。このような変化のとんだコースは札幌市内では体験できることがなく大変刺激になり、気に入りました。来年もエントリーしたいと思います。

Ogamanさん、遠方からのご参加で大変でしょうが、来年も“静かなバトル”楽しみにしてます(おっと、その前に道マラがありました)

naviさん、1時間40分はいつもトラウマのように頭から離れません。女性はともかく男性は持久力が低いのか、この基準をクリアするかクリアしないかで完走率が大きく変わるようです。naviさんは距離は充分走れているのでスピードトレーニングをされたら、きっといい記録が出ると思います。週末温泉ランでお会い出来るのを楽しみにしております。

こうめさん、もう少しお話したかったのですが、ライバルが何処にいるのかわからなかったので、先に行ってしまいました。ゴメンなさい。結局後ろからじりじりと来てたんですね。
こんにちは♪と言った後の、こうめさんの『誰ですか~』は可笑しかったです。人違いかな?と少々ビビッておりました。45歳のバトルも面白いですが、こうめさんも含めた道マラでの40代バトルが楽しみです。長い距離になると全然叶わないと思いますが、温泉ランでのジンギスカンでパワーをつけ、こうめさんを目標に頑張っていこうと思います。土曜は宜しくお願いしますm(__)m
2005-04-18 07:02 : akkun URL : 編集
昨日はお疲れ様でした。バスが違っていたので殆どお話する機会がなくて残念でした。練習不足のわりに良いタイムが出たとのこと。もしかして先週の番屋の湯ランの効果があったのかも。

来週の長沼ランではまた色々お話も出来るかなと思っています。よろしくお願いします。
2005-04-18 08:01 : NAOJI URL : 編集
お疲れさんです。
ここには、初めてお邪魔します。

お風呂だけではなく、今年は1回くらい
走っている最中に声かけたいです(笑)
長沼には、参加予定です。
よろしくお願いします。
2005-04-18 11:09 : gen URL : 編集
長沼温泉ラン、晴れればいいですね
NAOJIさん、お疲れ様でした。同じバスで同乗していた某マラソンクラブの方々は、宴会さながらに盛り上がっており楽しそうでしたよ。会場でも中々会えなかったりするので、皆さん同じバスに乗れるように希望した方がいいかもしれませんね。
比較的良いペースで走ることが出来たのは番屋の湯ランの効果でしょうね。特に強風を前もって体験できたのは、感謝しております。昨日の名水亭の露天風呂ではYANCOさんもgenさんも番屋の湯効果があったとおっしゃってました。
週末の長丁場の長沼ランでは、楽しく談話走しながら色々得ることが多いと思いますので楽しみにしております。

genさん、昨日はお疲れ様でした。何故かコメントが隠れてましたので引っ張り出しました。
露天風呂での会話は楽しかったです。バスの時間にもっと余裕があれば、皆さんとも色々とお話が出来たのに残念でしたね。長沼温泉ランでは、長い距離が得意なgenさんを頼りにしてますのでどうか私を引っ張っていってください。
また、ご一緒に走れるのを楽しみにしてます。
2005-04-18 12:09 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。