スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

強風と寒さの番屋の湯22キロラン

今日は、オフの『番屋の湯ランLSD』を近所のNAOJIさんYANCOさん、初めてお会いするgenさんと共に4人でやってきました。
朝10時前に自宅を出て集合場所に向かったのですが、あまりの強風と寒さでさすがの私でも、少々たじろいでしまいました。
定時にスタートするが、いくら「想定の範囲内」と言えど、あられや小雨混じりの強風にはもうたまりません…
それでも皆さん、頑張って走る走る!。特にgenさんは集合場所まで7キロあまり走ってきてゴールまでの走行距離はほぼ30キロ…病み上がり明けでここまでとは凄いです!

来週の伊達ハーフのこの4人は華麗なバトルを繰り広げるでしょうね(笑)
皆さんお疲れ様でした。楽しかったです(^^)v
banyas.jpg


         ↓NAOJIさんとgenさんのゴール直前
naoji.gens.jpg

2005-04-09 17:56 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

寒そう
こんにちは
北海道の空気感がまだ真冬のようで寒そう。
伊達ハーフの天候が良いことを遠くから念じています。
来週、私は霞ヶ浦フルマラソンなので、反対に雨で気温が下がって欲しいのです。
PBを目指しましょう!
2005-04-09 18:17 : shimo URL : 編集
こちらはいつまで寒いのでしょうかね。
shimoさんこんにちは
そちらは花見が真っ盛りですね。こちら北海道、札幌はは遅い雪溶けの影響からか開花宣言は5月の連休明けあたりになりそうです。
来週の伊達ハーフも欲を言えば気温が低く、微風であることを祈りますが、そんなに北の大地の自然は甘くは無いですね。
shimoさんもレース続きの中、絶好調のようですが、体調に気を付け霞ヶ浦フルマラソンもPB目指してください
2005-04-09 19:50 : akkun URL : 編集
昨日はお疲れ様でした
走っている時はあまり寒いと思いませんでしたが止まると寒かったですね。風邪などひいていませんか?

さて昨日後半置いて行かれた所を見ると伊達の勝負は私の負け確実です(笑)
2005-04-10 06:58 : NAOJI URL : 編集
温泉は気持ちよかった!
NAOJIさん、昨日はルート変更せずに予定通り番屋の湯まで走り通せて嬉しかったです。
石狩のコンビニで偶然“おやんずさん”にお会いしたのは昨日一番の収穫でした(^^)v
何度も言うようですがNAOJIさんと瓜二つでしたね。
勝負は最後まで判りませんよ!昨日はあの寒さの中、ソフトクリームを食べる元気に、NAOJIさんの内に秘める
根性を感じました(笑)
2005-04-10 07:36 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

