
-------- --:-- : スポンサー広告 :

私も遅ればせながら今年度のレース計画をしてみました…

今日は故障予防対策で休足日としました。ヨシヨシ(^^)v
左のインフォメーションウィンドウに以前から執拗にヘビーローテーションしております今年一番のレース『春一番 伊達ハーフマラソン』の参加受け付け表が本日自宅に届きました。早速シャトルバス欄を確認すると“乗車バス 2号車” “乗車人数 1人”となっており、当初代表して4名申し込んだ人数と違いちょっと焦りましたが、同乗の仲間に確認すると同じ様に記載されており安心しました。

周りのネットランナーの皆さんと比べ遅い位のエンジン始動ですが、気持ちも戦闘モードに入ってきました。
自分も今年度のレース予定をモチベーションが高まってるこの時期に思い切って計画してみました。
 
 4月17日 春一番 伊達ハーフマラソン(ハーフマラソン)
 5月 5日 日刊スポーツ豊平川ラン&ウオーク(ハーフマラソン)
 5月29日 第23回ラニング・オン・SAPPORO(10キロ)
 6月 5日 千歳JAL国際マラソン(フルマラソン)
 6月19日 第17回おたる運河ロードレース(ハーフマラソン)
 7月11日 北海道森林マラソン・トレイルフェスティバル2004in定山渓(16キロ)
 8月28日 2005北海道マラソン(フルマラソン)
10月 3日 第29回札幌マラソン(ハーフマラソン)
10月24日 第25回北海道ロードレース(ハーフマラソン)

洞爺マラソンは仲間からも誘われており、悩みましたが、4月、5月で走り込みを充分こなし千歳JAL国際マラソンのフルで練習の成果を試し、北海道マラソンへの攻略に役立てようと思います。
今年もうまくいくかな~
2005-04-06 23:23 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

シーズンインですね
北海道はこれから本番ですね
ハーフは走っても疲れが残らないちょうど良い距離です。
今の私には、北海道は何か大会でもエントリーしなければ行くことができません。
夏にでも行きます。
2005-04-07 09:43 : shimo URL : 編集
お疲れ様でした
shimoさん、先日はモントレー青梅丘陵~高水山30kmお疲れさまでした。83位は素晴らしいですね。アシックス・ターサーで走られたのにはびっくりしました。
>ハーフは走っても疲れが残らないちょうど良い距離です
そうですね。私の体力を考えても、この位が丁度良いのかな?と思ってます。
夏にこられるんですか?
ひょっとして道マラ?お会いできるのが楽しみです(^^)v
2005-04-07 12:33 : akkun URL : 編集
こんなに近くに住んでいるのに大会でご一緒出来そうなのは伊達と北海道マラソンだけです。小樽運河は今年マスターズ陸上と重なってしまったので不参加です。残念。

千歳に参加されるんですね。とにかくあのコースですから雨が降らないことを祈っています。
2005-04-07 21:27 : NAOJI URL : 編集
残念!
NAOJIさん、私の今年度のレース計画は、毎年参加してるレースと北海道マラソンをピークに持って来れるよう、トレーニングを兼ねたレース参加を考えてるうちにこうなってしまいました。ご近所なのに直接対決する機会が少なくすみませんですm(__)m
旭川かと思いますがマスターズ陸上楽しみですね。
千歳JAL国際マラソンは初参加なのですが、多分花粉症が落ち着いた後のレースになると思いますが、胸いっぱいの森林浴を存分に楽しもうと思います。
2005-04-07 22:26 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

