スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ランニング再開♪

明日で3月もいよいよ終わりですが、今日もちょっと吹雪きましたね。なんなんでしょ?この天気は…
肋間神経痛もお陰さまで、我慢できる範囲まで回復してきたので本日からジョグ開始しました。
気は焦るのですが距離が伸びると、かばいながらの走りになり、フォームバランスを崩しかねないので、そこは我慢我慢!キロ6分のスローペースで北大構内を7キロ程走ったのですが、走り始めは、体はさすがに重く、肺はずっとコルセットで締め付けていたせいか心なしかしぼんだ様に感じられました。
「目覚めよ!全身の筋肉よ!」と語りかけながら走っておりましたが、わき腹は、少し痛く、少し偉そうに太くなった腹がたっぽんたっぽん返事するだけ…(-_-;)やはり、気を抜く場所はとことん付け上がるもんですね。気をつけなきゃ。
気になる春一番伊達ハーフまであと、18日ですが、足慣らし程度のレベルでなんとか走れるように仕上げて行くつもりですが、焦りは禁物なのでお気楽に構えることにしました。
明日は、「丘の町美瑛」まで日帰りで営業(受注確実だと思う♪)してきますが、久しぶりなので楽しみです。

話し変わって、今日のワールドカップ日本×バーレン戦なんとか勝ち点6としイランに次ぐ2位に浮上!この試合の勝利は大きいです!
後半27分サルミーンのオウンゴールで待望の1点をゲットしたのはラッキーでしたが、北朝鮮でのイラン戦では暴動が起きたそうですがやはりピリピリしてるのでしょう。
6月の北朝鮮戦は一筋縄ではいかなようですが、現地のサポーター達に飲まれないよう頑張って欲しいです。
2005-03-30 22:37 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

また雪が・・・
今朝起きたらまた雪がしっかり積もってますね。まいるなあ。明日から4月なのに。

出張、気をつけて行ってきてください。
あっ、RUNの練習も気をつけて。まだ滑りますし。
2005-03-31 07:07 : こうめ URL : 編集
もう4月なのにねぇ
こうめさん、いつもお気遣いありがとうございます。私も今朝もっこり積もってる雪にビックリ(@_@)しました。
最高気温が2℃らしいので今日は残念ながら雪溶けは望めませんね。今週は徐々に気温が上がってきそうですが、昨日も途中ぐしゃぐしゃ雪の中のランは「おっとっと」っと、危なかったです。
1日も早く早く仲通の歩道まで雪が溶けてくれるといいですね。お陰さまで、昨日体を動かしたせいか、凝り固まった肩から背中にかけて少し楽になりました。今日はこの雪でも高速道路が通行止めになってないのでのんびりドライブしてきます(^^)v
2005-03-31 07:32 : akkun URL : 編集
今日も降りましね。もう、うんざりです。神経痛快方に向かっているようで良かったですね。私も悪天候と体調が悪くて1週間休み、今日は帰りに久しぶりに走りましたが、いつになったらスノーターサー仕舞えるかな...
2005-03-31 21:30 : NAOJI URL : 編集
一応、スノーターサーは仕舞ったのですが…
NAOJIさん体調大丈夫ですか?
今回しみじみ感じたのですが、少しぐらい走らなくても、基礎体力があればそこそこいけるんですね。決して無理しない方が良いと思いました。
私は思い切り息を吸えないので、今のところゆっくりしか走れないですが、今年のメインはやはり「道マラ」です。照準はそこに合わせ、そこまでのレースも決して無理せず、流動的にエントリーすることにしました。いままでもずっとそうでしたから、自分に合ってるのかも知れません。昨日は夏靴で走ってみましたが、私たちの近所はまだまだって感じですね…週末はまた石狩街道を走ってこようと思います。
2005-03-31 22:06 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

