スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

走った走った!

いやいやランニングの話ではなくて車での出張です
昨日は、紋別経由で雄武、鬼志別、稚内で523キロ
今日は浜頓別、枝幸、歌登、美深、札幌で373キロ。合計900キロでした。

今朝の稚内は寒く気温2℃日本最北端の宗谷岬では春一番の風が吹き荒れてました。さぶ~('_')

souyas.jpg



途中、枝幸付近では鹿が数頭、いきなり国道まで降りて来て、道路を横切ったので慌てて車を止めました。
sikas.jpg


疲れたので、今日は簡単ですが、この辺で…お休みなさい  ガク

2005-03-23 21:22 : 旅(出張) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
私も23日は秋田まで往復しました。556kmです。さすがに疲れますねー。
月間走行距離だったらプロ並ですね。
eA陸連登録はコストに関係で岩手で申込みました。(なんで宮城県が無いのかな?)
2005-03-24 16:06 : かんば URL : 編集
早く道路走りたいなぁ
かんばさん、お疲れ様でした
走行距離も高速道路ばかりだと楽ですが、一般国道を1日一杯走るとなるとさすがにバテます。かんばさんの調子はどうですか?今年はお互いスタミナをつける事が目標ですね。気持ちだけは充分あるのですが、あいにく私の肋間神経痛もまだ痛み止めを飲まなくては黙ってられないくらい痛いです。周りの方々はきっと骨に異常があるからもう一度違う病院に行け!と言うので明日にでももう一度別の病院で診てもらおうと思います。
eA陸連登録申し込んだんですか?
今は仙台にお住まいだからしょうがないですが、北海道に戻られたら、ぜひeA北海道お願いいたしますね。こちらは雪がだいぶ融けていよいよアスファルト道路を走れるようになって来ましたので、私も早く治して道マラ連続完走目指します。来月の伊達ハーフは駄目かも知れないなぁ(-_-;)
2005-03-24 18:29 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。