スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブログのアドレス変わりました

私のブログは何の予告も無しにサブドメイン形式に変更し、サーバーを引越したようです。
SEO等の検索ページの結果等に有利となるアドレス形式になるということですが事前の連絡位はほしいものですね。無料ですから文句は言えないですが…
今までの旧アドレスは、サーバーのキャッシュにより自動的に反映され、問題なく閲覧出来るようですが、RSSは旧アドレスから取得出来ない上、PINGも新しいアドレスから送信されておりますので旧アドレスで設定しておられる方は更新通知は残念ながら受信出来なくなっております。
まことにお手数ですが、MyblogListに登録していただいております方々につきましては大変申し訳ございませんが
http://secondwind.blog1.fc2.com/
にURLを変更していただくよう、お願い申し上げますm(__)m
2005-03-15 21:13 : PC/IT/携帯関連 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私のRSSリーダーではちゃんと更新情報が届いていました。早速MY BLOG LISTの方も変更しておきました。

オホーツク海側の天気が良かったのですね。左上の動画面白いですね。デジカメで撮影したのですか?出張とか旅先でこんなことが出来たら面白いですね。
2005-03-15 22:01 : NAOJI URL : 編集
ありがとうございます
お手数お掛けしまして申し訳ございませんでした。心配だったので、手動で新旧のアドレスでPINGを送信してたんですよ~。変になったらどうするべ?と思っておりましたが、何とかなるもんですね。
オホーツクの天気は最高でしたよ。仕事してるのがもったいない位でした(笑)
写真はすべて携帯で撮ってます。うまく調整すればもっとよく撮れるのですが、サイズも大きくなるので妥協して画質も落として使っております。出張先でもポケットに入ってるので手軽に取れるから便利ですね。
左上のPOQUE(ポッケ)はブログから書き出されるXML(RDF)をうまく読み込んで表示してくれるFLASHですが最近気に入って使ってます。画面をクリックしたらそのページにジャンプするっていうのが便利です。
自分でもこんなの作れれば面白いですね。
2005-03-15 22:30 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

