スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

朝ラン

VFSH0057s.jpg

網走の朝はすがすがしく気持ちいいです。
今日は気温が上がり一気に雪溶けが進みそうです。
この春の陽気で早朝から道行く方々には心なしか活気が感じられました。
6時過ぎから1時間位ホテルの周辺を走ってきましたが、走路は、ほとんどアスファルトが出ておりスノーターサーで走るのがもったいない(^_^;)
普通のシューズを持って来ればよかった…残念!

2005-03-15 08:11 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

羨ましいですね
こっちはザクザクで時には水溜りもあり、走っていて「もうイヤ!」って気分になりました。以前に痛めたことのある足首や足底筋にも負担がかかるようで、ちょっと違和感があります。道路の状態が良くなるまで平日は練習量を減らそうと思いました。今年は雪が多かったから長引きそうですね。
2005-03-16 20:54 : NAOJI URL : 編集
今度の週末こそ!なんとか…
やっと札幌に帰ってきました
雪もだいぶ溶けたようで、自宅の前もザクザクで車を車庫に入れるのもやっとでした。
不整地を走るのはバランス感覚の向上や足首の筋力の鍛錬に良いと、ランナーズに書いてありましたが、せっかく地道に走ってきたのに、焦って無理して走り故障しては元の木闇なので、無理しないのが無難ですね。
週末から3連休なので今度こそ晴れることを期待します。
2005-03-16 21:45 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。