スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

デリカシーのない夫(汗;)

今日は天気も良く快適な運転で、無事網走にやってきました。
不思議なもんで、札幌を抜け旭川を越えていくにつれ春を感じさせる景色になってくるんですね。
今年の札幌が雪が多いのをあらためて実感しました。
網走湖では今週で終わりでしょうか?ワカサギ釣りを楽しむ方が10組ほど居ましたよ。
まだ新雪の残る白い湖面にぽつりぽつりと…
VFSH0056s.jpg

「白い?」あっ…!しまった。今日はホワイトデーだった!
今年は義理チョコも無かったので気にもしてなかったのだが、本命(?)のかみさんから貰ってたのをうっかり忘れてました(-_-;)
今朝、何も言ってなかったので気が付かなかったのだが、こんなに遠くまで来てしまってはもう手遅れですね。
戻るのは明後日なのだが、買って帰ったほうが良いのか、忘れてた振りして「ゴメンゴメン」と言って誤魔化しても後にしこりが残りそうで辛いものがあります。
どちらにしても手ぶらで帰るのは恐ろしいですね(T_T)
2005-03-14 18:58 : 旅(出張) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。