スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

受理通知

eA陸連登録申請受理通知が、今日メールで送られてきました。
登録番号は、登録経費のご納入が完了してからの発行になるそうだが、活用される今年のレース(道マラ)においては今までしてきた個人のエントリーと違い、レースにかける思いが一層深まりそうだ。
5000円という登録経費(年間)は私にとっては高額だがギャンブルに使う金銭よりもずっと価値のあるもののように感じます。
正直言って今月は出費が多いので少しキツイが、明日にでも早速納付することにしよう。
来週の出張では旅費を浮かさなきゃ(*^^)v
2005-03-10 23:07 : ランニング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

登録ありがとうございます。
改めてeA北海道での陸連登録、本当に有難うございます。

で、登録番号の発行は経費の納入完了後ではなく、1次締切り後となります。m(_ _)m

流れ的には1次締切り後に登録を申請した人の名簿とお金がeA事務局から自分宛に送られてきます。その名簿を見て自分が登録用紙を記入し、お金と一緒に受け付け窓口に行って手続きをすると登録者全員の登録番号がその場で発行されます。
したがって、早い話が「ぽん太がいつ手続きに行けるのか」という事が問題となるわけです。

今の予定では、4月1日は月初めなので困難。4月4日は週始めで困難。たぶん5~6日辺りになるのではないかと思うのですが、出来るだけ早く行くように努力します。

尚、登録費の5000円。確かに安い金額ではありません。でも、今年の登録者が多ければ来年はもっと安くなる可能性もありますので、お仲間で陸連登録に興味がある方にお奨め下さい。m(_ _)m
2005-03-11 12:46 : ぽん太 URL : 編集
お手数お掛けします
出先なので携帯からで失礼させていただきます。
ぽん太さん、こちらこそ有難うございます。ぽん太さんが登録までの重要な役割を担ってるとはいざ知らず、失礼なコメント書いたかもしれません。親切なご説明で流れは大方理解することが出来ました。登録料は手数料としてぽん太さんに差し上げる位感謝しなくてはいけないです(笑)。手続きの方はお手数お掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。また、親しい仲間にはeA北海道での陸連登録を薦めてみます。
登録料は本日振り込みました
2005-03-11 15:16 : akkun@mobile URL : 編集
ぽん太さん、本当にご足労ありがとうございます。akkunさんはご存知ないかもしれませんがeAの団体登録って幹事役を立候補してくれる方がいないと出来ないんですよ>ね、ぽん太さん?

個人で登録する場合は自分で陸協に行かなくてはならないので本当に助かってます。ぜひお仲間の皆さんにすすめて下さい。
2005-03-12 06:48 : NAOJI URL : 編集
NAOJIさんおはようございます
今日走りに行かれなかったのですか?私は例年にない積雪で、少したじろいでおります。

>eAの団体登録って幹事役を立候補してくれる方がいないと出来ないんですよ

私は今までそういう仕組みであるとは知らなかったです。幹事さんの期待に応えられるよう、頑張らなくては…と実感しました。早速仲間に打診してみたのですが、ネット環境が整ってる仲間が少なくて苦慮している現状です。eAというだけあって必須条件ですものね。もう少し頑張ってみます。
2005-03-12 08:32 : akkun URL : 編集
もう降らないかな~と思っていたのに10センチぐらい積もりましたね。せっかく道庁まで行ってもヒーティングが入っていなければ走れないだろうと思って今日は止めました。午後から北大の方にでも行ってみようと思っています。

eA会員の件、軽い気持ちで書いたので、頑張らなくて良いですよ、余計な負担かけてしまってすみません。
2005-03-12 09:05 : NAOJI URL : 編集
この時期になるとロードヒーティングが入らなくなるんでしたね。市や道も財政難ですから、しょうがないと思います。勧誘活動は、相手に不快感を与えてはいけないと思い、さらっとしか行っておりませんので、負担は全然ないです。ご心配は要りませんので、あまり期待もしないでくださいね(笑)
私も、今日は午前中、買い物等忙しいので午後から、どこか見繕ってよたよた走ってこようと思います。
2005-03-12 09:47 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。