
-------- --:-- : スポンサー広告 :

事務所の新顔

今日も春本番を思わせる陽気ですね。
昨日に引き続き新たな場所の確保と間取り変更の作業で汗だらだら…
今日はその新たな場所に残念ながら自分用にはならないシステム用パソコンをラフにセッティングしました。その新顔君のパソコンは最近流行の“DELL”の企業用 Optiplex GX60。
DELLPCs.jpg

まだ稼動してないので使い勝手はわからないが、未だにFDドライブが付いている。
本体上部に変なボタンのような物が付いており恐る恐る押してみると、筐体のカバーが開くではないか!価格のわりにツールレスの仕様に感心します。標準で付属のマウスも光学式で企業向けの安いマシン割には痒い所にも手が行き届いており、既存の事務所にある日立製やIBM製のマシンと比べ黒いマシンはなんとなく精悍で凛々しく見えました。
いつになったら自分専用のマシンが与えられるのだろうか?と愛器My VAIOで文章打ちながらちょっと不満げに思う今日この頃でした。
今朝の星座別占いでは『ほんの気まぐれから発した言葉が相手を深く傷つけることがある 』
とのこと…『ガガガ~ン』(^_^;)
占いはあまり信じない方だが、良い運勢でないと少し気になるもんです。
電話サポートも最近多くなってきてるので気をつけなきゃ(*^^)v
2005-03-08 12:52 : PC/IT/携帯関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

