スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

終わった( ̄∀ ̄;)汗

やっと月末までの提出期日の報告書を書き終えた^^; はぁ
いくら忙しいからって溜め込むのって辛いですね。
と、いうわけで週末の絶好のトレーニング日和は在宅ワークとなってしまったのです。

スペシャルオリンピック開幕しましたね。
選手代表の新垣さん(17)が「たとえ勝てなくても、頑張る勇気を与えてください」
と宣誓しましたが、まさにその通りだと思います。ハンディを負いながら全力で力を出し切った者が真の勝者であって、決してメダルが全てではないですね。
おっと、もうこんな時間!
眠い目に活を入れようと本日のBGMには久々の登場!
ブレッカーブラザーズ(ジャズ、フュージョン)のヘヴィー・メタル・ビバップ [LIVE]です。リラックスするような曲ではありませんが自分を追い込む時にはマイベストアルバムかな?
日本のサイトでは試聴できませんが、こちらのAmazonのアルバム紹介ページでは下の方でwma、real等で試聴できます。
特にお勧めが3曲目のSome Skunk Funk 。怒涛のようなランディとマイケルのホーンセクションがしびれます。
私もたまにtrumpetを引っぱりだし挑戦するのですが、ブランクが長いせいかこのスピードには残念ながらついていけません(-_-;)
もうひとつ注目すべきは正確無比のテリーボッジオのドラムです。彼はフランクザッパのバンドに在籍しており元々ロックバンドのドラマーですよね。当時はトリッキーな試みとして彼を採用したらしいですが、見事はまってます!テクニックはもちろんセンスも抜群ですね。

最近走ることもさぼりがちですが、明日(今日)はなんとか自分を追い込んで突っ走りたい!
最近スタミナつけてるし…


2005-02-27 01:50 : 音楽/映画/ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

先日は忙しいところ、大変助かりました
このアルバム俺も持ってますよ。燃えるようなソロの掛け合いで
初めて聞いた時思わず鳥肌が立ちゃったよ
2005-02-27 08:24 : ひで URL : 編集
こちらこそお疲れさんです
ひでさん、その後PCの調子どうですか?
ホームページハイジャッカーには苦戦を強いられましたね。
あそこまでしぶといとは…
くれぐれも気をつけてくださいね!
2005-02-27 08:42 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

