スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

遠のく春… 雪はもううんざりだne

今週は自分のミステイクと大荒れの天気のせいもあり、仕事がイマイチ捗ってません(-_-;)
昨日久しぶりの遠出となり、大荒れの吹雪の中、島牧に機械の修理行ってきたのだが、残念!
構成パーツの認識不足から持参する部品を間違えたのだ。
帰りは渋滞と高速の通行止めもあってか、なんと5時間もかかってしまった。
また明日行かねばならない。遠いねぇ島牧は…
途中お気に入りのラーメンを食べさせてくれる店があるので寄れたら紹介いたしますが、こんな私でも命は大事なので、明日も荒れたら延期することにします。
と、言いながらポリポリと、今日新潟からのお土産で頂いた太りそうなお菓子をつまんでます。市内のスーパーでも時々見かけるのですが、ブリキで出来た缶は有名ですが新潟の柿の種の老舗、浪速製菓が発売しております冬季限定の“柿チョコ” 
味は、柿の種にチョコをコーティングした味そのまんまです(笑)
ん~酒のつまみになるかなぁ~と言いながら焼酎飲みながらポリポリ(^^♪


VFSH0052s.jpg

2005-02-23 22:54 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今吹き溜まりの除雪を終えました。
風は止みましたけど、まだ降っています。
いやいや、本当にもううんざりです。
連日の除雪で筋トレだけは充分です。
2005-02-24 07:00 : こうめ URL : 編集
晴れました
こちらはやっと晴れてくれましたよ。じきそちらも青空が広がるでしょう。
除雪筋トレも日ごろ、利き手利き足を酷使してるのでバランス考えたら、たまには持ち手を代えてやったほうがいいのかな(笑)
2005-02-24 07:23 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

