スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

道路はグショグショです

暖気とともに、春の足音が聞こえてくる感じで、なんだかワクワクしてきます。
朝に一週間ためて置いた雪を溶かしたのだが 重たくて重たくて…
溶かすのに1時間もかかってしまった! 雪解けが待ち遠しいね。
今年は灯油代も昨年より上がっており我が家の家計も火の車です。

午後からは二人の息子の剣道の試合。
長男は中学生活最後の試合ということで、張り切っておりましたが健闘むなしくベスト8止まり…
今までやってきた9年間の思いでを振り返りながらずっと感慨深く応援してました。
よくここまで大きくなったもんだ…

そういえば、あべランナーさんが、先日のラジオ出演の録音をしていたのです。
恥ずかしくてあまり聞きたくなかったのですが、反省の意味もあって早速借りてきました。
どのメディアに録音していたかというとMDだった。
よ~く考えてみると我が家にはMDを聞けるプレーヤーはありません。
音楽フリークのくせしてMDプレーヤーのひとつも持ってなかったのです。
さあどうする?・・・
4~5千円で売ってないかとベスト電器に行くとMD、CD、カセットコンポが23000円で数量限定で売っており、30分悩んだ末、13000円分のポイントプラス息子の小遣い10000円で買ってしまいました。
息子をだましたわけではないが、なんとか破産寸前の懐の危機を乗り越えた感じでした。
自宅で早速聞いてみると、内容はともかく案外ちゃんと喋ってるんじゃないの~
ホット胸をなでおろしました。
でもこうやって聞いてみると自分の声って嫌なもんだね~
異様で変な声だ…

夜にでもひとっ走りしてこようかな?と思いましたが、ぐしゃぐしゃの雪だもんね!
靴が可哀想なのでやめときました。
靴と言えばスノーターサーで思い出したのだが、靴底に雪がこびりついて抜けづらい時は、よく付着する所のパターン目をはさみで幾つか間引きするといいらしいです。それは先日アスリートクラブの三宅社長がおっしゃってました。
滑りには影響ないと言っておられましたが、ちょっと勇気がいるよね!
私は怖いのでやめときます(-_-;)

なんか疲れちゃったので今日は早く寝ることにします
2005-02-20 22:30 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ
走らなくて正解だったと思います。
私は午後から1時間ばかり走りましたが、ぐちゃぐちゃ道路で靴もウェアもベチャベチャとなりました.
2005-02-20 22:37 : Kuri URL : 編集
あの状態で1時間も?
Kuriさん>
さぞかし走りにくかったでしょう。根性ですね!
前にみぞれ混じりの雪が降ってた時、合羽を着て走ったら抜群に水をはじき大して良かったのですが、
中がむれてべちゃべちゃになった事を思い出しました(笑)
2005-02-21 06:44 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。