スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

皆様のお陰ですm(__)m

今日は雪祭り最終日でしたね
今年最後の真駒内会場は例年より5万人多い35万人訪れたそうです。
夜には花火大会が行われましたが、夏の花火より冬の方がさぞかし綺麗だったでしょうね

昨日は出勤日だったので、ロングを走ることが出来ませんでした。
ところが妻が免許更新のため手稲曙まで行くことになっておりましたので、グットタイミングで試験場まで同乗させてもらいこの先1人でトコトコとのんびり走ることにしました。
まず、オロロンラインを石狩新港まで行き、恒例の石狩街道を南下して来ました。途中同じようなランナーの方と数名すれ違いましたが、挨拶しても気兼ねなく応えてくれる方は1人しか居らず、残念ながら無愛想な方ばかりでしたね。
その後淡々と新曲のライブラリーを聴きながら走りましたが、先週のペース走の超回復の成果があらわれたのか、不思議とまだまだ行けそうな雰囲気だったので札幌駅まで行き、北大経由で帰宅しました。
20050213200548s.jpg
    <さすが国道 完璧な除雪のオロロンライン>

20050213200445s.jpg
    <茨戸まで来たら歩道脇の雪壁が高くなってた>

なるべく距離のストレスを感じないように気を付け走ったのですが、後で計測してみると32キロも走ってました。去年のこの時期には到底考えられない距離です。
コツコツと長い距離を走るように心がけたせいもあるのかもしれませんが、やはりネットランナーの皆さんからの刺激が大きな要因ではないかと実感しております。
『ありがとうございます』
そういえば、このブログも今回で100エントリーになりました。
書き始めたのは10月の末あたりからでしたが、よくもこんなに書けたと自分でも感心しております。
基本はDiaryですのでためになることはあまり書かれてませんが、
これからも皆さん気軽にお越しくださいね(^^♪

沖縄では桜が開花しておりますが、毎年この時期になると色々なアーティストが桜をモチーフにした曲が発表されますね。グループ名から感じられないですが非常に理知的なアーティスト“ケツメイシ”が新曲『さくら』を発表しました。まだ発売はされておりませんが、ここではPV(プロモーションビデオ)がフルコーラスで見れます。
軽快なテンポが、萩原聖人の演技と共にマッチしてイイですね!
ケツメイシは他にも『君にバンプ』(羽賀研二が踊ってる)や『涙』など私の好きな曲がありますが
『桜』の試聴も含めここでも聞けます(PVもあり)


2005-02-13 20:44 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。