
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今晩はFourplay三昧♪

ハービーメイソン

今晩は楽しみにしてたFOURPLAYのライブです(^^♪。札幌を皮切りに日本/ジャカルタツアーが始まりますが、な、なんとドラムのハービー・メイソンがアキレス腱の術後の回復が送れ、来日&出演がキャンセルすることになってました。とても楽しみにしてましたが、代わりのクランシス・ペンは残念ながら知りませんが、とても魅力あるドラマーだとか。聴きなれた音とは違って新鮮に感じるかもしれないと思ったら違った意味でとても楽しみです。




IMG_20130219_204742.jpg

【ライブ報告】
Fourplayなまら良かったです!
教育文化会館の大ホールの1階席のみ開放でしたが、空席がパラパラあって少し寂しかったな。アンコールを含めて全10曲演奏してくれましたが、1曲目のDECEMBER DREAMの美しいメロディーに思わず目がウルウルしてしまいました(笑) ネイサン・イーストの美しいファルセットも聴き応えがありましたし、7曲目の3RD DEGREEでのチャック・ローブの職人芸張りの気合の入ったギタープレーにはため息が出ました。オーディエンスがシャイ気味なの少々静かでしたが最後は全員スタンディングオベーション! ご機嫌のライブでした
2013-02-19 12:18 : 音楽/映画/ : コメント : 2 :
ホーム

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

