
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大洗港にキター



7月から、断続的に続いてた長期出張作業も終わりを迎え、あとはのんびり18時間の船旅です

出航まで大幅に時間が余ったので大洗港周辺を散策
まずは市場でタコめし、アサリめし、アワビめしの炊き込みセットを購入。
次に、隣の大洗マリンタワーに登ってみました。

高さ60mの展望室から眺める景色は絶景です

正面のさんふらわーさっぽろは帰る船です♪
2011-08-29 14:35 : 旅(出張) : コメント : 2 :

七夕祭り




仙台は七夕祭りです 花火はドンドカ上がるしとても賑やか(^^)
2011-08-05 20:22 : モブログ : コメント : 0 :

牛タン定食

利久牛タン


仙台の利久というお店に来てます

これはマル得利久定食
うまうま(^^)

利久牛モツ

おまけ
バジルとニンニクくたっぷりのバケットに牛モツ煮込みにつけて食べるんですが、これもう絶品!
スタミナモリモリです

牛たん炭焼 利久 中央通り店
住所 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2-2-16
        022-716-9233
2011-08-04 19:21 : 食、グルメ : コメント : 2 :

被災地入り

陸前高田

東北営業所支援の出張も7月26日の青森から徐々に南下してきて、本日はとうとう悲惨な被災地、大船渡、陸前高田に入りました。

写真は一部だけですが見るも無残、崩壊した家屋tガレキの山ばかりです。

不思議なのは国道が海抜0mなんですね

水が引いてないのか水面が国道と同じ高さなんですよ(驚)

ホッとするのは街に住む人々がとても朗らかで優しいことかな

早期の復興を祈ります
2011-08-02 23:30 : 旅(出張) : コメント : 2 :
ホーム

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

