
-------- --:-- : スポンサー広告 :

神戸空港

20090924101015


久しぶりの道外出張ですが、なまら暑いッス (-_-;

プレッシャーで食欲もあまりないから少し痩せるかも(笑)

2009-09-24 10:10 : モブログ : コメント : 0 :

今年初めての濃昼山道トレイルラン♪

IMG_1967.jpg
      <峠頂上付近から浜益方面を望む>


今日は、みほねぇさんやgenさん、他にハセツネ連続完走している方など強者揃いに混じって総勢5名で濃昼山道でトレラン♪
最後尾から必死に追いかけましたが登りはウォークが精一杯。なんとか下りはランで追いかけましたが、今年初めての濃昼山道はとても楽しかったです。
気温は少し低めで、自分にとっては快適そのものでしたが、帰宅したらグッタリしてしまいました(笑)

次回はしっかりカラダを作ってリベンジするぞ!




2009-09-21 18:35 : トレイルラン・登山マラソン : コメント : 2 :
ホーム

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

