スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

さすがに寒いね♪

久々のジョギング…
上川町では気温が低く、雪はパウダースノーで走りやすかった!
エスポワールの鐘までしようかと向かいましたが、ゲートが閉まっており残念ながら引き返しました。残念~!!

20041230120249.jpg


ボケてますが、ハイポーズ♪
スポンサーサイト
2004-12-30 12:12 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

新しいアイテムがやってきた

先週Yahoo BBの加入紹介キャンペーンで1万円の商品券をゲットした。
半年前の紹介だったので、思いがけないプレゼント…
使い道を散々悩んだ末、以前から欲しかったペンタブを日曜に購入し早速試運転!
お~!!やはり写真の切り抜きはマウスでの操作に比べ格段に作業性がいい。
絵には自信が無いが水彩画も描けるようだ。コードレスのマウスも付いている…
機能は一杯あるが、問題の年賀状はまだ完成してない!
どーする!明日の夜は上川行きだ!もう時間が無い!
こんなに便利なペンタブ!
仕事にもかなり活用できるが、会社で使うのはやめとこう。これ見よがしに仕事が増えるだけだ(汗;)

2004-12-28 20:00 : PC/IT/携帯関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あと3日で仕事納め

先日また叔父が1人亡くなった。享年76歳…
私の父親より2歳上と言う若さで亡くなったが、やはり癌であった。
叔父の子に当たる従兄弟は同じ世代ですが、悲しむ姿が自分とオーバーラップし心が痛みました。近代医学が癌を征するのは何時になるのでしょうか?

そんな慌しい週末の2日間ではあったが、あと3日で仕事納めだな~はぁ…
でも嬉しい悲鳴!!!
年末の駆け込み需要で明日は室蘭に納品出張です。売り上げも上がって嬉しいが、出張手当もいい小遣い稼ぎになる♪

室蘭と言えば、隣町は伊達…
来年4月には伊達ハーフマラソンがあるが、まだ一度も出たことが無く気になる大会のひとつでもある。自分にプレッシャーを与える意味でも春一番の大会にすべきかどうか迷うところだ…




        追記

オマケに携帯で白鳥大橋の写真を撮ってきました

20041228005456.jpg



次は運転しながらの橋の上の撮影…危ないなぁ

20041228005445.jpg


2004-12-26 23:49 : 生活 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

★お父さん

今日はクリスマスイブ…
街は若者のカップルで賑やかでしょうね。
我が家は妻が残業で、息子2人と共に聖なる夜を過ごしております(汗;)
今日の日記はこれといってネタが無いので、本日の失敗談をひとつ…
部下と共に作業をしてたのだが、つい彼に「お父さんこれやっとくから~」と言ってしまった。
少し恥ずかしかったが、そこはクールにごまかしたのだ(笑)
自分が小学校の時も担任の先生に向かって「お父さん!」と呼んでしまって、皆の笑いものになってしまった経験があるが、そのうち何年かしたら自分のことを「じいちゃん」って言うようになるんだなぁ~。 小さい子供は好きなので孫を早く見てみたいです。




23時50分です
また失敗してしまった(-_-;)
今日は町内の防犯防火の夜回り当番でした
23時から回るのだが、そろそろ寝ようかな?と思ったら
同伴予定の役員さんから「ひょっとして忘れてないかい?」と電話があり、泡食って身支度し外に出た… なんとか無事に今年最後のお役目終了となりましたが、妙にボケが入ってる一日でした。
今度はほんとにおやすみなさい(-_-)zzz
2004-12-24 21:06 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

市内のスキー場も頑張ってますね

朝刊に掲載されていて見逃してたのだが、このたび手稲オリンピアと手稲ハイランドスキー場がひとつのコースでつながって今日オープンしたそうです。全長はなんと道内最長の6キロ!ゴンドラも1.4キロ!すげー!!! 
手稲山は、今は無き千尺スキー場には高校生の時によくバスで行って、帰りは国道までスキーで滑って降りて来てました。今なら即、車にひかれますね(笑)
周りのランナーの方々はクロスカントリースキーは結構されてる方は多いが、ゲレンデスキーの話題は殆どなく寂しいです。
スキーでの疾走感はたまらないっすね!スノーボードもやってみたい気はするのだが、一式揃えるには結構値が張るし諦めました。今は私のスキー板も息子に取られ共用となってしまいましたが、たまにはのんびりと1人でもいいから行ってみたいなぁ~
2004-12-23 22:27 : モブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お年玉

貰えなくなっていったい何年経つのだろう?金額に関係なく貰うと本当に嬉しい物ですよね。
私は兄弟2人で妻も姉妹2人なのでごく身近な親戚は少ないのだが、親の兄弟となると少なからずともそれぞれ5人以上はおります。年明け早々わたしも甥や姪にお年玉を振舞うのですが昔の人は甥や姪の数を数えるだけで卒倒しそうになったのではないでしょうか。組合もないのに年々給料とは裏腹に快調にベースアップするお年玉が、恨めしく思いますね。
そもそもお年玉ってなんなんだろう?と思い調べてみました。
もともとは神様に御供えしたお餅を、「新しい年の魂」(年魂/としだま)と考え、親しい人たちに配ったもの。歳神様からの贈り物とされる縁起のいいもの。それがいつのまにか、御年始や子供向けのお年玉に変わったらしいです。
今年はまだ、ボーナスが支給されてないですがそろそろポチ袋を用意しておかねば(悲)
2004-12-23 13:49 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

冬至ですが…寒いぜ(^_-)

今日も寒かったですね。
最近は肉体的な疲労等で弱気になりがちですが、今日は昨夜の夕食のキムチとにんにくでパワー全開でした♪

今日は暦の上では冬至ですが、夕食は料理の名前は忘れましたが、ひょっとするとかぼちゃ入りの小豆粥だったりして(-_-;)
ウッ!ちょっと苦手なんだな~
一つ一つの素材は好きなんだが、どうも汁粉もどきのレシピは先入観から体が受け付けないようだ。昔から食べると風をひかないと言われてるのはこの時期不足がちな栄養素を取れということなんでしょうね。
私はいつも寝る時は遮光カーテンをあけて寝るのですが、この時期は朝起きても真っ暗で目覚めが悪いです。すこしずつ夜明けが早くなって来ると思ったら、妙にワクワクして来ますね。


先日の取引先の忘年会は、ジャスマックプラザでやったのですが、残念ながら時間の関係で温泉には入れず仕舞でした。こんな寒い日は温泉入って一杯やってくつろぎたいですね。
以前から一度行ってみたいと思ってるのですが、自宅から車で10分位の所にあるスーパー銭湯「新琴似銭湯 壱乃湯」が、今月から正式に温泉として認可されたそうです。成分はわからないですが一応、新琴似温泉とのこと…
中には立って入れる浴槽もあるらしく、思わず泳いじゃいそうです(^^♪

明日は、私の所属同好会であるGorillaClubの忘年会です。話題はマラソンやトレーニング等に終始するので、話が尽きないしょうね。札幌サンプラザで行われるのですが、自宅近くということもあり、どんなことがあろうとも這って帰れるのだ~(笑)
今から楽しみです…
2004-12-21 19:41 : 生活 : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

☆もうすぐクリスマスですね

今日も岩内へ行っておりましたが、ひどい暴風雨…
途中、余市のフルーツ街道を通るのですが、路面の凍結のうえこの風ですから黙って走ってても、道路を逸脱しそうで冷や汗ものでした(-_-;)

もうすぐクリスマスですが、子供だった頃12月になるとサンタが来るのを指折り数えてたのを思い出します。今まで世の子供が欲しがるクリスマスプレゼントNO1はテレビゲームだと思ってましたがそれも去年までで、今年はなんとトイザラスの人気上位に電動バイクパーソナルビデオプレーヤーだそうです。
時代も変わると品物も様変わりしますね~ 
ところで、どうやって煙突からバイクを入れるのでしょう(笑)

煙突と言えば、10年前くらいのわが子の言葉を思い出しました。
「ね~ぇ?サンタさんてどうやっておうちに入ってくるの?」
と聞かれ、思わず「煙突からだよ」と答えたのだが、我が家はFF式ストーブで排気筒は直径50ミリ位…
そんな私の返事に冷めた口調で、「ふーん」と答えてましたが、近代建築には夢もロマンもなくなるのか?とその時寂しくなりましたね。

さて、今年の自分へのプレゼントは何にしようか…
少し早かったですが、もう頂きました。そう5年ぶりの北海道マラソン完走です。
自分の10大ニュースをあげるとしたらやはり1位はこれですね。
来年も頑張らなくっちゃ♪
2004-12-20 22:48 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

パソコン危うし!!

一昨日からACアダプターの調子が悪くなり、時折本体への電気の供給が止まってましたが、今朝方から完全に止まってしまいました。いつもカバンにコードを丸めて格納してるので、コードの接触不良のせいかな?と思い、出張より帰ってから色々調べた所、その限りでないことが判明した。内部も分解してテスターで計ったのだが、スイッチングパワーサプライが破損しており、再起不能でした。
ついこの間本体を修理したばかりなのに「またか?」と先日の悪夢が脳裏をよぎったが、たかがACアダプター何処にでも売ってるやい!と軽く考えてたのもつかの間、バッテリーで駆動してたパソコンが、止まりかけてしまった(-_-;)
慌てて、家電量販店に買いに行くと、対応するACアダプターは置いてなく、純正の物は取り寄せすると、納期は在庫があれば約一週間かかるといい、価格は1万3000円するという…まいった(T_T)

途方に暮れながら他の量販店に行くとおおおっ!あるではないか。汎用品であるが、価格は4800円。機種も対応してる。
ラッキー♪
自宅に帰ったのが遅かったため残念ながらジョギングは出来なかったが、今現在、充電も完了し一安心しました。




今日は、「プロジェリア」という遺伝子異常により、普通の10倍近いスピードで老化していく少女アシュリーのドキュメンタリーをUHBで放送されてました。前回の放送は残念ながら見ることは出来ませんでしたが、彼女に後で弟が誕生し、限りある命がいとおしくいかに尊いものかという事を彼女を通して伝わってきました。またうるうるしてしまいましたが、この13歳の少女にすっかり教えられました。
短い命を知りながら、獣医になりたいと夢持つ少女と対照的に、最近ニュースでも多いですが、どうして集団自殺などしてしまうのでしょうか?彼らは命というものをどう思ってるんでしょう…
私には彼女に何も出来ませんが、どうか悔いの無い人生を送ってほしいと思いました。
2004-12-18 23:15 : PC/IT/携帯関連 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

疲れたぁ~

やっと帰ってきました!
苦手な取引先の忘年会だったのですが、思ったよりも和やかな雰囲気の中でそれなりに楽しく過ごせました。精神的疲労が溜まってるせいか眠い…疲れた
明日は、岩内出張です。
早めに帰ってきて根性で走るぞ~
おやすみなさい(^^ゞ

緊張のせいか酔いませんでしたがもうヘロヘロです。短い文章で今日はところは勘弁!!!
2004-12-18 00:00 : モブログ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

短足傾向

今日の網走からの運転はとても疲れました。隣に1人乗ってるとはいえ8時間も同乗してれば話をしているお陰で気がまぎれますが吹雪で視神経も酷使してるのと睡眠不足と肩こりで、時々虚ろになってしまいました(^_^.)
今、テレビで今年はスポーツ業界でアミノ酸は1兆円市場になったと言っておりましたが、肩こりにも前に利くと誰かが言ってような…




私は身長における座高の割合が多く、いわゆる短足傾向であるがこの度、文部科学省が高校生における座高の割合が前年度を上まり結果的に座高が伸びた分、身長にしめる足の長さの割合は30年前より下回り、近年胴長傾向推移してると発表したそうである。
椅子社会になって段々足が長くなった…とよく言われてますが、実際のところ因果関係はあるのでしょうかね?

明日も忘年会…あと残すところ2回となりましたが、宴会料理はもういらないですね。肝臓君ガンバです!今度は何時に帰ってこれるのでしょうか…
2004-12-16 23:37 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

凄いですね

本田技研工業は二足歩行型ロボットASIMO(アシモ)を進化させて時速3キロで走ることを可能にしたらしいです。人間でも上体のバランスが必要なのと同じようにASIMOも上半身のひねりや曲げを積極的に用いてバランスを取る姿勢制御を採用し、益々人間の自然な動き近づいたわけですが、人間がジョギングする程度の速さで走ることが可能との事。
やがて、ペースランナーがロボットになる時代も来るのでしょうか?
平和的利用に使われるのは賛成ですが、映画に出てくるターミネーターのような軍事産業に使われるロボットにはなって欲しくないですね。別の視点から考えると、人間の動きをシュミレートしロボットに反映させるのですから、効率の良いフォームや、バランスの良い体重移動などが研究されスポーツ選手には人間工学的に興味深い事ですね。



12/16 朝 8:00
昨日夕方までで、やっと作業完了し今日はやっと札幌に帰れます
昨夜は網走での販社との忘年会で2時近くまで飲んでおりました。
最近飲む機会が多いためかあまり酔わないです。気温が低いせいでしょうか…
しかし網走はやっぱり寒いですね。現場作業で来たものですから、靴はスニーカーを履いてきてしまったものですから滑る滑る。
少し寝不足だが、安全運転で帰ります
2004-12-16 02:18 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

大掃除

今年もあと2週間と僅かです
暮れになってからの大掃除は嫌なので週末や休日に渋々とやっておりますが
どういうわけか会社での掃除は好きなんですね~どうしてでしょ?
自宅に帰ればぐうたら亭主に即座にスイッチが切り替わっちゃってるのかなぁ…
朝晩毎日少しずつやってた会社での掃除も半分まで終わりました。
あとは29日の午前中にドドッとやって昼からはゆっくりする予定です。

明日からは網走に車で出張…本当は日帰りしなくてはいけないのですが、この時期途中で何があるかわからないので大事をとって1泊2日にしました。夏場は網走の30キロ以上あるサイクリングロードで仕事の合間を使って(本当はサボって)走ってましたが、冬は無理ですね。残念~!!
週末の土曜にはロングを走りたいが、岩内に出張のためこれまたお預けです(^_-)
言い訳ばかり言ってはいけないですよね~
まだ買ってないですが今月号のランナーズの見出しに書いてある
「走れない10の言い訳を打破する」は参考になるのかなぁ?
2004-12-14 15:44 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

自衛隊入り?

ドラフト1巡目指名したダルビッシュ投手が体験入隊をするかもしれないとの事です。
16日にも球団側と仮契約するらしいが、球団側が厳しい自衛隊の規律を体験するだけでも、大きな財産となると判断してのことらしい。まさか、イスラムの血が騒いでイラクに派遣?ってなことにはならないと思うが、自衛隊での訓練を経験した後に身体能力の高さに自衛隊側が放さずそのまま特殊部隊入りになってしまったりして…
宗教のことはとやかく言うつもりは無いが、やはり自衛隊や日ハムの中でも1日4~5回は礼拝をするのでしょうか?

今日は道路滑りました。夕方石狩街道を車で走っていたのですが、何の気なしにブレーキをかけたら止まらない止まらない…
何十メートルも滑ってしまいました。後ろの車輌もビビッたらしくその後は車間をかなりあけて付いて来ておりました。
自宅に帰ったのは遅かったのですが、試しにスノーターサーでこの滑る道を走ってみたかったです。
ここまで凍ると多分滑るんだろうなぁ~
2004-12-13 22:48 : スポーツ/野球,サッカー : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

献血してきました

忙しくてバタバタしており、1日遅れの投稿になってしまいましたが
昨日久しぶりに献血に行って来ました。
献血は血液検査が出来るので毎年この時期に行ってますが、採血前の血液のチェックで少し比重が足りなく、400mmlのところ200mmlしか献血できませんでした。体調は、すこぶる良かったのですが、やはり疲労が溜まってたのでしょうか、残念です。
自分の考え方が間違っていたようで、血糖値が高くない方が血液的にも良いのかと思い、朝食を遅く10時頃にし4時間後の2時に訪問しました。聞いた所、食後の直後に近い方がいいとの事…
腹減らしてたので、急遽係りの方に促されて献血ルームにあるお菓子やジュースを食べまくりました。
200mmlの採血はあっという間に終わりましたが、お蔭様でお腹の方も満腹になり、ラッキー♪

夜からの同級生との忘年会の方は血液の疲労とはやはり無関係のようで、テンションが上がりすぎないよう、精一杯理性を保っていたせいか、全然酔いませんでした。
1ヶ月後にはもう新年会がやってきますねぇ~  胃を大事にしなきゃ…


2004-12-12 20:45 : 生活 : コメント : 7 : トラックバック : 0 :

ストレス解消

明日は小学校からの同級生ら5人位で恒例の忘年会です。
思春期を過ぎた頃からの友人と違い、素直に心許せる仲間たちのの集いは普段の勤務中のストレスを解消してくれるいい機会です。すすきので開放感も相まって羽目を外さないよう気をつけます♪

ストレス解消といえば日ごろのランニング(ジョギング)もそのひとつです。今日は小雨が降ってるので止めましたが、普段、ストレス等でムラムラした時は、走ることで気持ちが切り替えることが出来ますね。
音楽鑑賞もひとつですが、多少達成感や疲労感があった方がより効果的に感じるのは私だけでしょうか?
走ることによってβエンドロフィンが脳内で分泌されてランニングハイになると言われてますが、私は血液が体内を駆け巡ることによって、体温が上昇しリラックスしてきたあたりで心地よくなりはじめます。
それが私にとってのβエンドロフィン効果でなく、案外単純に入浴した時と同様の効果だったりしたら悲しいですね(泣;)
2004-12-10 20:32 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

機種変更

今まで1年9ヶ月使用していたカメラ付き携帯SH-52をV602SHに今日、機種変更しました。カメラの画質が悪いのと以前機番交換したのにもかかわらず、最近調子が悪く小遣いがあまり無いが、思い切って交換しました。カメラの方は35万画素から200万画素に変わると、視力が0.1から1.0に変わる位画質がアップしました。ジョグ時には携帯はミュージックプレーヤー代わりに持参してますが、時々撮影する写真はとても使えたようなものは少なく、かといって、デジカメを持って走るには重たかったので、次回からなんとか妥協できる画素数で撮影できると思うと、単に走るだけにとどまらず、ワクワクしてきます。時々写真を載せますので辛口のコメントでも書いてやってください。
今回もミュージックプレーヤーの機能があるのですが、非常にケチ極まりないです。機能は1500円かけてダウンロードしなくてはいけないし、聞くためのイヤフォンも付属してないし、SDカードも、接続するアダプターも別売りと来てる…
かろうじて、前使用していた物が使えるので有効利用したが、新規に購入した方は機能を使いたければ、余計に3~4千円もの負担増になるでしょうね。多分、機能をアップした分、価格調整のためにコストダウンしたのだと思いますが、もう少し配慮があっても良いのでは…と思いましたが、こんな贅沢言うのは私だけかもしれません。
まぁ~機能は使いこなしてこそ、その製品が持ち味が生かされるので、マニアックにこの携帯を攻略してみます♪
2004-12-09 22:55 : PC/IT/携帯関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久々のホームグラウンド

今日は、珍しいことに7時に帰宅出来たので、腰痛も6割方良くなったし、少し遠方へジョギングすることにしました。そこは我がホームグラウンドである神々の山、そう北海道神宮です。4人の神様が祭られていますが、大国魂神と明治天皇の他は、あれ?なんだったっけ…?#&$
少々悪路(ぐしゃぐしゃ道)が懸念されましたが、殆どアスファルトが出ておりました。市場の脇のゆったり6メートル歩道を通っていくのですが、いつも一部の業者が社屋の前に雪を歩道上にためているため、歩道が使えない場所があるのです。いつかは文句を言ってやろうと思ってるのだが、なかなか関係者に会うことが出来ないのが残念です。
宗家源吉兆庵を過ぎ右折し周回3キロの神宮を2周して帰路に着いたが、全長16キロの走り慣れたコースは実に気持ちよかったです。さすがに動物園側の歩道は雪で埋まっていましたが車道を走っても車の往来もいつもすれ違う他のジョガーもおらず、4人の神様を味方につけ気持ち良く走ることが出来ましたよ♪スノーターサーも快調そのものでした。
そういえば10日に神宮の下で結婚式場ブライダルチュチュがオープンしますね!なかなかの景観ですが、私的には結婚式は地味なのが好きです。せっかく神宮まで来れるのだったら神前で挙げたいなぁ~。人それぞれでしょうけど…
自慢じゃないが神前の誓いの言葉は今でも暗記してます。なんでかって?あまりの緊張からドジッちゃいけないと、必死に言葉を覚えました。「今より後は千代に八千代に相、睦み合い 相、助け合いて…」と誓いましたが、実際の所、実行されてるのかどうだろうか!?

ま、そんなことはどうでも良いが、今年はあと何回来れるかわかりませんが、坂道ダッシュを含めたラントレを他の場所でも欠かさずコンスタントにやっていこうと思います。

2004-12-07 22:32 : ランニング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

凄いですね!香り通信ですって…

NTTコミュニケーションズはインターネットで香りを送る「香り通信」の商用化を目指すと発表しました。最大32種類のの香料を発生装置に装備し、香りのデータを受信するとほぼ無限大であらゆる香りを作れるという。
この話は3ヶ月前位に新聞で見たが、その時はまだ8種類位の香りしか組み込めないということで実用化にはまだまだだと、言われておりました。時代の進歩という物は凄いですね!
何が凄いかって言うと、例えばですよ、映画を見た場合、目や耳や、振動を感じる体や、匂いまでもリアルに体験できるって事ですよね。
草原では草木の香り。海では潮風の香り。レストランでの食事の香りなど5感を刺激することが出来るってワクワクして来ませんか?

PS:因みにマラソンの映像は、終始汗臭いのかな?
2004-12-06 23:24 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

雪はやっと収束したようです

今日も痛む腰に活を入れ除雪に精を出したのだが、流石に隣の分までは出来ませんでした。
まだまだこれから冬将軍は序の口です!雪捨て場の無い住宅環境ですから、頼みの綱はやはり融雪機です。設置した当初は面白くて、まわり近所の雪まで溶かしてしまったが、灯油が食う食う…あっという間に半月で490Lのホームタンクが空になりました。こんなに食うとは恐ろしいですね。
それからというものは、猫の額しかない家の間の隙間にいいだけ雪を詰め込み飽和状態になったときに一気に溶かしております。灯油が先月一気に値上がりしましたが、原油価格がまた下がってきておりまして少しホッとしました。
スキー場もコンディションが悪いながらも今日の雪で僅かながら安心したことと思いますが、たしか、まともに営業出来てるのは国際スキー場だけだったのではないでしょうか?。スノボーに押されがちなスキー人口も、学校のスキー授業がゆとり教育の一環で削減されるところも多くなり余暇にスキーを楽しむ家族も少なくなりがちです。家族4人で行っても食事を含めると1万以上もかかってしまうのも原因のひとつだと思いますが…
また、生活のうえでは厄介者の「雪」ですが、反対に生活に、雪も地域資源の一つとして見直し、雪を利用した施設整備(雪冷房、冷温貯蔵施設など)も研究されておりますね。市の除雪予算が少しでも補えるような有効利用が沢山見つかればいいですね。

南に行けばで、東京はなんと今日は夏日だそうですね!梅が狂い咲きしそうな勢いですが、これも異常気象のひとつなんでしょうね。6日以降は平年並みに戻るそうです
今週はせめて、毎日夜にせめて1時間でいいから快適にジョギングできる天気であったらいいなぁ

と言ってる矢先に除雪車が自宅の前をアスファルトが見える位削っていきました。それも夕方綺麗に無くなった家の前に雪だるまが出来そうな塊をゴロゴロと…  チクショー!!
今日は枕を涙で濡らしながら寝るとします(T_T)
2004-12-05 22:22 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。